ランチで♪


食欲が落ち気味な季節。

私は逆というかなんというか…

こうゆう時期だからこそ

がっつりいって

胃の状況を判断して体調をはかっとります(笑)

まぁ

食べんと動けんってことですね。

会社近くのお食事処!

このメニューから

あなたならなにを選びます?

 

 

私はですねー

じゃーん!

天丼定食!

これをいきたいと思えているうちは元気っすよね。

きっと!

 

 

うん!うん!

想像よりも優しい感じ…。

なにが優しいかは分からないけれど

なんかそう思った(笑)

 

 

食べだすと止まらなくなる天丼♪

タレかけというよりは

タレ漬けって感じの色合いがいわせんですねー。

味が全てにいきわたっています。

通常以上にごはんがすすんじゃうタイプですね。

 

 

いやー

大満足。

眠くならないうちに

午後の仕事に取り掛かりました。

55歳のカラ元気もあるおっさんですが

なんとか

まだこの手もいけるようです!

では

今日も元気に参りましょう!


コメントを残す