司会の方もあれこれ…


7月に入っていますが

先月はさすがの6月って感じで

幸せのお手伝いやらなんやら多かったですねー。

ただ、

なかなか貴重な体験にもなっています。

これだけのウェディングドレスに囲まれることもないでしょ。

 

 

こちらは

人前結婚式からMCのお手伝いの様子。

神父さんがいるかとおもいきやMCのみのセレモニー。

慣れないパターンには

私でも多少の緊張感がありますね。

 

 

こっちは

なんとかなっちゃうんですよねー。

一緒になって盛り上がっているって感じです。

この幸せ空間はやはりいいもんです。

 

 

一方、

こちらは

熊本でお馴染みの秋まつり関連の司会。

私の友人が参加している団体の40周年記念式典!!!

なんさん

パフォーマンスが多彩です。

 

 

熊本新町獅子保存会の皆さまの獅子舞披露!

歴史ある伝統のものを

今なおしっかりと引き継いでいらっしゃいます。

 

 

ここまでくると

記念式典のフィナーレがすごい!

それでもまたここでスイッチオンって感じなんですよね。

 

 

気が付けば

会場のかた全員で大盛り上がり!

秋の賑わいへ向けて

既に始動開始って感じでした。

 

 

気が付いたら7月。

しかも

もう梅雨明け間近ってところかもしれません。

夏休みはとるぞー!

そんなことを言い聞かせながらの日々となっとります。


コメントを残す