応援あるのみ!


ロアッソ熊本ホーム戦!

最近ちょっと梅雨と一緒で結果が湿りがち…(涙)

ここは応援あるのみ!

今夜は愛媛を迎えて

ホームでの勝利祈願って思いの朝を迎えています。

前回のホーム戦は16日の岡山戦。

久しぶりの参戦でした!

 

 

ということで

まずは恒例のスタジアムグルメ紹介♪

今回はこちらです。

 

 

今季から出店している

ロアッソ熊本ホームゲーム限定の一品のキッチンカー!

ASOあか牛ソルバーガー♪

いつも並んでいるんでこの日はラッキーでした。

 

 

はーい!

念願のバーガーにようやく出あえましたね。

カップに入っているので

スタジアム観戦にはもってこいのスタイルですな。

 

 

さぁ!

いよいよゲートインです。

諸々の準備は整いましたって感じです。

 

 

子どもたちに夢を!

まさに

そんな思いを形にしているシーンです。

みな嬉しそうでいい光景。

熊本にプロチームがあるってのは大きな力です。

 

 

なーんと!

スタジアムでは

タイチジャングルさんと096kの片山紗雪さんと遭遇。

試合前恒例のスタグルライブも

えらい盛り上がったみたいですねー。

共に参戦!

 

 

そうだった!

ASOあか牛ソルバーガー♪

これを食べとかなん。

ちなみに隣の紗雪さんはがっつりビーフライス!

さすが肉好き女優(笑)

 

 

肉ウマい!

バンズもしっかり味わいあって

ミニサイズとはうって変わっての美味しさビッグサイズ!

これリピ決定!

 

 

バーガーの下には

これまた観戦グルメ必須のポテトフライ♪

満足度アップですね。

 

 

そんなこんなで

選手入場!

身体にゾワーっと電流が走る感じの瞬間。

何故か私はここで涙が少し出ます(笑)。

 

 

そうそう!

夏場に入り

ホーム戦もナイターでの試合が多くなっています。

試合開始時点は明るくとも…

 

 

陽が傾き始めると

涼しい風も少しは感じられます。

照明にも灯りが入ります。

 

 

これこれ!

この変化していく光景もまた夏のスポーツ観戦ならでは!

好きなんだなー。

 

 

試合終了ともなると

すっかり夜になっています。

結果は

ほんとーに悔しさの残るものでした。

それでも

ここはやっぱり応援あるのみなんですよね。

 

 

何故なら

いちばん悔しいのは選手たちなんですよね。

きっと…。

結果は大事でも

その過程からも私は沢山の喜びをもらっています。

このままではねー。

そこを信じて今夜も応援します。


コメントを残す