〆ごはん


いつも悩む〆ごはん。

そんな〆ごはんエピソードって感じで!

ある時は

鮮度の良さそうなコノシロを発見!

それにしてもパンとしてますよね。

 

 

そうなると

ちと何貫か握って欲しいなーって思いになってします…。

コノシロって

マジでご馳走!

小骨もぜーんぜん気にならない。

 

 

続いて

これ見よがしにネタケースに鎮座するマグロ。

刺身でもいいけど

なんか〆にと思っったら最後だわな…。

 

 

やっぱり

ちと握って欲しいなーって思いになって…、

鉄火巻き♪

これはもう〆ごはんのチャンピオン。

 

 

酔い覚ましに

ワサビも結構きかせてもらってですねー。

んー

この一口がたまらない。

 

 

そんなんこんなん感じ

ここんところの〆ごはんを楽しんんでおったらですねー

ふと気づいたんです。

馴染みのお店って

小料理屋って感じでありながら

実は『とろろ飯 稲穂』ってお店だったのです。

メインをすっかり忘れていた(汗)

大将ごめんねー。

 

 

そんなこんなんで

久しぶりに馴染みのお店の馴染みの味に舌鼓♪

この小さな器に

好きなトッピングとの組み合わせでいただく!

お好みで出汁をかけて味わうのもグッド!

自然薯パワーが明日への活力!

やっぱりウマかです。

 

 

〆ごはんって悩みどころだけど

そこまで迷うことのできるのは幸せなこっですね。

夏なのに食欲が衰えん。

食べたら

その分しっかり働いてカロリー消費もせなんです。


コメントを残す