私からも♪


いやー

先週の放送で本人からのご報告もありましたが

取り敢えず

今日の放送で一旦お休みに入ることになりますので

私からもお知らせです♪

ラジてん月曜と火曜を担当

ですので

私とももうコンビを組んで4年くらいになるのかなー。

津田ひかるさん!

産休のために来月からしばしお休みに入ります。

おめでとう!

あっ

まだ本番はこれからでしたね…(汗)

 

 

ちと

回顧録…。

津田ひかるさんはミミーキャスター出身。

レギュラー仕事を一緒にしたのはラジてんが初めての舞台。

リーダー的存在で

この頃から頼りがいのあるお姉さま♪

 

 

ミミーキャスター卒業後

フリーのタレントさんとなり

テレビよりも

大好きなラジオの舞台でいろいろ挑戦したいとのことで

ラジてんパーソナリティの縁がありました。

これ!

初のコンビってことでの撮影会の時の写真になります

2020年の夏…。

もう4年前なんだなー。

 

 

それからは

番組はもちろん

イベントやらなんやらで大活躍!

結婚って聞いた時は

嬉しくてすぐに旦那さんにも会わせてもらいましたねー。

 

 

さて

改めて卒業じゃなくて産休&育休です。

年末には復帰予定ですが

まずは

元気なお子さまの誕生を皆で心から願っているところです。

岩本実希さんから

手作りお守りをもらっていました。

 

 

わたしからはー

『元気にでておいでよー』って感じで声掛けしておきました。

津田ちゃんがお母さんになるんだなー。

なんか感慨深いっす。

 

 

さて、

今日の放送も

いつものように、いつものごとく♪

午後2時30分からの生放送をお楽しみくださいね。

来週以降は

誰とのコンビになるかはお楽しみにです!


コメントを残す