テレビでます(笑)


最近だいぶご無沙汰です。

久しぶりにテレビ取材なんぞに出掛けてきました。

なんでしょねー?と思いつつ

やっぱり海と船関係のロケでした(笑)

 

 

フネカリというシステム。

船はあるけれどあまり動かしていない…。

船の免許はあるけれど船は持っていない…。

そんな双方をマッチングさせて

海のレジャーをウィンウィンで楽しんでもらおうというもの。

そんなシステムがあるんですねー!

 

 

そんなこんなで

早速の海上クルージング♪

三角東港を出航して

近場の天草一号橋や三角西港あたりを巡ってきました。

 

 

やっぱり

海の上ってのは

感じる風の心地よさが全然違いますもんね。

天気が良ければ

気持ちよかーの他に言葉が出んし思いつきません。

 

 

クルージングはもちろんのこと

ジャーン♪

これだって十分楽しめるってわけですよねー。

ふふふ♪

私はこっちメイン!

 

 

堤防や砂浜では時々していましたが

いやー

船からはマジで久しぶり♪

嬉しすぎー。

しかも仕事だもんなー(笑)

 

 

ただ、

ロケなんで

限られた時間で魚の姿を見せておかないとディレクターが…。

まずは間違いなくってことでサビキ。

 

 

なんだ?

立ちあいの営業マンもヒット!

船釣りは完全ビギナーらしいのですが嬉しそうな顔していますね(笑)

はまりそうってです。

 

 

俺の顔にかぶっとるぞい!

ここは

タイでも狙いたいとこでしたが

ロケってことで…。

それでも

船があることで海上レジャーの楽しみは何倍にも膨らみますね。

 

 

申し遅れました。

今日の午後5時から

RKKテレビの『からふる』で放送です。

MEGさんと沖村アナのリアクションも楽しみにします。

では

明日は後日談と共にこちらはお送りします!


コメントを残す