肉もいいね~


久しぶり

肉写真が何枚か集まったんで

美味しそうな肉つまみの数々で

あなたもすっかり肉モードに入っていただきましょう♪

これもまた

熊本居酒屋味めぐりって感じで!

 

 

お馴染みの

和食小料理店ででてきた

和牛のローストビーフなんていかがかな?

なにかしらの和のテイストを感じられた安堵の一品。

うめーのなんのって!

 

 

こちらは

馴染みの焼鳥屋で♪

あか牛串!

イベントなどでは

やたらとビッグサイズが売られていますが

これはいつもの焼鳥サイズ!

肉々しさと

ちょっとした肉の甘い脂のジュワっと感がたまらないっす。

 

 

雲仙ハムとピーマン炒め♪

お取り寄せでも有名な

島原の雲仙で作られているオリジナルハム。

ある時とない時があるんですけどね。

スパイシーな味わいが

これまたクセになっています。

 

 

牛たん焼き♪

これも

あるって時はすっかり定番。

白菜の漬けものとの相性ってのがばっちりです。

どこかのあの組み合わせですよね(笑)

 

 

やはり

熊本人としては

これも言ってみれば肉料理の一つってことで

これで〆ましょかねー!

さくら納豆!

このコラボは熊本の馬焼きのお店が発祥とも聞きます。

最高の美味しさ。

眺めているだけでお飲めますな。

 

 

そんなこんなです。

どうです?

なーんかすっかり肉モードになってしまいましたね。

このブログ打ち込みながら

私も…。

今日も頑張ってまいりましょう!


コメントを残す