牡蠣串♪


熊本居酒屋味めぐり♪

今回は馴染みの串揚げ屋での一コマ。

コースじゃなくて

好きな串を選びつつってのがやっぱり楽しみ!

牡蠣串!?

ご挨拶せとかなんですなー。

 

 

串にうたれた牡蠣身がふたつ。

薄衣で揚げたて♪

なんともいえない

うまそーなオーラ放っていますよねー。

 

 

さて!

ここはなかなか迷いどころ。

ソースにするか?

醤油にするか?

はたまた両方味わってみるか?

 

 

んー?

んー?

もう一串追加して

両方の味を楽しむってのもいいかもだけど

そこは

次に行った時のお楽しみってことで

この日は醤油ベースに決定!

 

 

個人的には

カキフライならソースにしているけど

ここは醤油でさっぱりと♪

いい感じ!

 

 

では

悩んだ挙句に

ようやくいただきーまーす!

正解かも(嬉)

ジューシーな牡蠣の旨味も併せて堪能。

こりゃウマかです!

 

 

カウンターで

そんなこんなを考えながらの熊本居酒屋味めぐり♪

これもまた

いとおかしって感じですね。

次はソースか

タルタルソースなんてあるか聴いてみます(笑)


コメントを残す