始まったね!


冷やし系メニューを見かけるようになりました♪

蒸し暑い日々…。

この季節にはもってこいですな。

 

 

まさに

冷やし中華はじまりました♪

そんな感じ!

まずはご挨拶って感じで食べとこかなーと思いつつ…。

これは

私のではなく

友人が頼んだのを撮らせてもらいました。

 

 

私はこっちにしました!

あれだけ冷やし系が揃っていたんで迷ったなー。

冷やし担々麺のほうで

初夏のご挨拶させてもらいました。

これまた美味しそ!

 

 

そういえば

この間も夜の誘惑に負けて

〆の担々麺をしてしまったばかりだった…(笑)

担々麺独特の

辛味と酸味のスープバランスがたまらない。

街中の紅丸の担々麺ですね。

このお店のは何故か海苔がのっています。

 

 

ちなみに

この日はゴルフ行った時のお昼ごはん。

汗もかいて

お腹もすいて

けれどガッツリって感じでもない時の冷やし担々麺♪

最高っすね。

 

 

ついつい

夏場は食が細ってしまう…。

私には

なんとか今のところは無縁のようです。

感謝ですね。


コメントを残す