親睦会!


ちょっと前にはなりますが

ラジてんの新年度キックオフ親睦会があったので

こちらでも

遅ればせながらの報告をさせていただきまーす!

まずはゼロ次会の様子。

我々にとってゼロ次会もプログラムの一つとなっています。

飲むのも食べるのもやや抑え気味でのはずが…(笑)

 

 

今年度最初の親睦会は

街中のこちらのお店で行われました!

天守閣ステーキバル ジアコット♪

改めて熊本グルメグリでも紹介しますね。

山田幹事長の笑顔が

既にいい気分であることを物語っていますなー(笑)

 

 

なんと!

今年度からラジてんプロデューサーが

かつてレギュラーパーソナリティをしていた

わが後輩の野溝美子さん!

これからは

野溝美子プロデューサーと呼ばなければです。

 

 

中華首藤さん!

ちゃんと話を聴いてください。

もう気持ちは乾杯へと向かっていますね。

 

 

それでは

忙しい面々で

なかなかスケジュールをあわせるのが大変なんですが

なんとかオールキャストでかんぱーい!

仲いいでしょ!

仲良しなんです!

 

 

なんか華やかな盛り付け!

こうゆうのは

特に女性陣のテンションは上がりますねー。

どうやってるんだろ?

 

 

まぁ

お喋り好きな面々が揃っていますからね。

宴席はあーだこーだの盛り上がり。

明日へと続きます。


コメントを残す