ホルモン旨すぎ!


熊本街中居酒屋探訪記♪

お馴染みの街中の焼鳥屋さんです。

飲むのも食べるのも好きなもので

そんな私にいつもあれこれ企んでくれてありがたい限りです。

 

 

さて、

いつもの如く

焼鳥からのスタート!

この日はお気に入りの鶏むね♪

パンと張った鶏むね肉。

サクッとした食感と柚子胡椒のアクセントがいいんだよなー。

 

 

珍しい♪

仕入れがあった時だけのお目見え品。

馬ホルモンの刺身。

鮮度が肝心でしょうし

なかなかお目にかかれませんよね。

 

 

鶏むねからの馬ホルモン刺し。

次なるは

ガッツリというか

こってりというか

なーんかそんな気分かなーなんて話していると!?

こってりホルモン鉄板!

灯りではなく

脂での輝きが濃厚なる味わいの存在感満載(笑)

マジうま!

 

 

一日のお疲れ様ご褒美♪

今宵も堪能させてもらいました。

ぐっすり眠れそ。


コメントを残す