焼鳥からの♪


いつもの光景です。

熊本街中居酒屋探訪記♪

馴染みの焼鳥屋さん。

落ち着くな~

 

 

必ずという訳ではないですが

たいていは

何かしらの焼鳥からスタートしています。

焼鳥屋さんですからね(笑)

ネギマ♪

これまたホッとできる瞬間。

 

 

ここは

馬刺しやらなんやらもお勧めなので

焼鳥からの次なる一品ってのを考えるのも楽しい呑み時間。

この日はですねー

馬ホルモンの煮込みにしました♪

ホルモンってのは

お店によっての炊きかたや味わいが様々。

居酒屋探訪記の楽しみの一つですな。

 

 

なんでしょねー

この日は

なんだかホルモンモードに完全突入状態。

疲れてたんかな…。

ホルモン煮込みの後だったので

若干サッパり気味のホルモン焼きもいただきました。

 

 

これがまたですねー。

飲むほうも

更にエンジンかかっちゃったのは否めません。

全てが満たされたところで

いつもの如く

明日への活力に繋げます!

さて!今日も頑張ってまいりましょう!


コメントを残す