お出掛けリポート♪


先日のお出掛けリポート報告です!

今回も様々お出掛けさせてもらいました。

スタジオもいいけれど

やっぱり出掛けるってのも楽しいもんですよね。

 

 

山鹿市鹿本町の夢大地館♪

田上店長!

ホントいつもお世話になっています。

大感謝祭もお疲れさまでした。

 

 

ここでのリポートは

だいたい駐車場奥のスペースでやっています。

ミミー号のアンテナもフル稼働っす。

こうやって見ると

やっぱりスッゲー車ですよね。

 

 

春は春なりに

やはり美味しいご当地の食材が盛り沢山。

スイカも小玉から大玉まで!

すでにたっくさん並んでいました。

これからどんどん甘くなっていくそうですよ。

 

 

野菜でいうと

今はサラダタマネギの収穫が真っ盛り!

お店にも半端ないサラダタマネギ♪

より取り見取りね。

 

 

タマネギ独特のツンとした感じがなく

甘くて食べやすいのが特徴。

スライスしてかつお節まぶしてなんてしたら

私は酒の肴ですね。

 

 

他にも

お勧め食材は盛り沢山。

個人的にはここに来たならってのがこれも好き!

山鹿和牛♪

この土地ならではのって味に触れるのも

楽しみな味めぐりの一つです。

 

 

さて、

お楽しみは生中継の後もでしたね。

午前にリポートを終えて

お出掛けついでのご当地の人気ランチ探訪♪

営業のわんぱく池本氏と

元ミミーキャスターの川上涼香さんと一緒にごはんタイム♪

 

 

どこへ行ったかは

明日のお楽しみってことでよろしくです。

北区植木町でランチしてきました。


コメントを残す