続編…


昨日の

熊本居酒屋味めぐり続編です。

久しぶりの上乃裏通り界隈を散策。

ほらつ!

昨日の鶏ハムの後ろにあったこれも気になりますよね。

 

 

メニューはこれでした!

低温調理したトロトロ鶏レバー♪

串揚げマル忠は

近くにある焼鳥マル忠の系列店。

本店が焼き鳥なんで

鶏系の一品料理もいろいろ揃ってるのが魅力なんです。

 

 

なんとも

魅力的な光景じゃーないですか!

ゴマ油でってのもいいね。

 

 

鶏レバーが苦手なかたって

食感や独特の風味がなんですかね。

そうゆう意味では

この一品はトロッと柔らかく

鶏レバーならではの香りとはちょっと違います。

 

 

これもまた

シンプルで旨い!

昨日紹介した鶏ハムとのコラボも素敵。

串揚げ屋さんにきて

なかなか串揚げにいきつけないのが面白いです。

 

 

ということで

串揚げはまた改めて紹介しますね。

私の熊本居酒屋味めぐり♪

串揚げ屋さんで

鶏料理の数々からスターって感じのリポートでした。

では

今週もよろしくお願いします。


コメントを残す