おでかけリポート♪


半年ぶりのラジオ企画!

RKKラジオの平日午前に放送している

大田黒浩一の今日も元気♪の中で

私が諸々の美味しい楽しい情報を生中継でお送りする

キムカズのお出掛けリポート♪

昨日からスタートしました!

 

 

ちなみに

昨日は熊本駅の肥後よかもん市場へお出掛け♪

3月1日にオープンしたばかりの

ニュースポットにお邪魔してきました。

 

 

入ってすぐの所にある

こちらの『阿部牧場+plus(プラス)』♪

魅惑的なスイーツが沢山揃うお店になります。

 

 

あの世界に認められた

ASO MILKを原料にした様々なスイーツの数々。

出張や観光のお客様はもちろん

熊本の人たちにも知ってもらいたいお店になっています。

 

 

このお店にしかないという

このチーズケーキ♪

限定っての言葉には弱いっすよねー。

 

 

しかも

店内製造というのも驚き!

大きなガラス窓の向こうから見逃せない光景か!!!

私もがぶりつきっす(笑)

 

 

口どけとかそういった感じではないんですね。

飲みもののように溶けていきます。

大袈裟かな(汗)

いや~

食感もソフトな味わいも最高でした。

 

 

更に!

こちらも

熊本駅展限定の商品。

リンゴとパイナップルのリングパイ♪

キラキラしとります。

 

 

バリッとサクッとの食感

中のリンゴやパイナップルには

シナモンやスパイスなどの様々な隠し味が使われているらしい。

一度はお試しを!って感じです。

 

 

製造責任者の中村さん!

生出演では大変お世話になりました♪

また買いものにきますね!

 

 

次の中継は明日になります!

鹿本に出掛ける予定です。

是非!生中継リポートも楽しんでください。

番外編は中継帰りのランチタイム♪

行ってみたかったお店でした。

このリポートは改めてこちらでお送りします(笑)。

 

 

ではでは

次なるは明日のお出掛けリポートをお楽しみに!

そうそう!

もちろん

今日からラジてんも頑張っちゃいます。

ぜーんぜん休みがないっす。

お喋りで発散します(笑)


コメントを残す