本日ホーム戦!


サッカーJ2ロアッソ熊本!

今シーズンの行方をうらなう大事な一戦。

大事じゃない一戦はないか…。

今日はえがお健康スタジアムでの一戦となります。

こちらは前回のホーム戦での写真。

やはり参戦がいちばんですな。

 

 

赤く染まるゴール裏!

熊本のファンの熱い思いを肌で感じられます。

こうゆうエネルギーも大事っすよね。

私はそう思っとります。

 

 

行けば

誰かにはお会いするし

誰かに会いたければだいたいいらっしゃるしなもんで

一人行動が多い私…。

いつもあの顔抜きに顔を入れたいんですけどねー。

写真を撮る人がいないんで看板のみで…(笑)

 

 

スタジアム観戦のお楽しみ♪

全国でも人気の高い熊本ならではのスタジアムグルメ!

今シーズンは

グルメゾーンがクモの巣状に広がっています。

店舗も増えましたね。

興味深いグルメがありすぎなんです(笑)。

コンプリート目指します。

 

 

まだ

この日は

シーズン始まったばかりということで

例年お世話になっている方々へのご挨拶かな。

キムタコのお母さん♪

 

 

20年以上も前かなぁ~

週刊山崎くんでリポーターを始めたころ

私がいちばん最初にいったお店。

キムチ入りのたこ焼きでキムタコ♪

なんかはまる味なんです。

 

 

続いていは

潤和のご主人♪

いつも笑顔で迎えてくれるんですよねー。

 

 

ロアッソセットは

鶏の唐揚げとポテトフライ♪

オリジナルの味が沁み込んでいてですねー。

お酒飲みたくなるんよねー。

 

 

そうそう!

私の観戦時必須アイテムはウェットティッシュ。

これはなにかと便利!

必ずバッグに忍ばせとります。

ご参考までに!

 

 

さぁ

私が最初に涙ぐんでしまう瞬間…。

選手入場!

GKの田代選手はちと離れてジワッと入ってきます。

 

 

熊本の子どもたちに夢を♪

ピッチ上で撮る記念撮影なんて羨ましい!

夢を感じるシーンなんだよなー。

この感動は絶対忘れないでしょうね。

 

 

なんだ?

ロアッソくんの顔に貼られまくってるのは?

あとで分かったんですが

ロアッソ仕様のリバテープのようです。

自慢気の見せているのはそれね!

 

 

今日の試合は

誰がやってくれますかねー!

期待値の高い選手がマジで多くてワクワクです。

岩下~!

たのむでー!

 

 

いやいや

なくてはならない存在になっている豊田か~!

いいキックもってるもんねー。

 

 

新人とは思えない

頼もしい新戦力のジョンミンか!

彼のサイドアタックはなにかが起きそうな気がする!

 

 

小長谷も

これまた新人とは思えない存在感。

ちなみに周りの席でなんて読む?って声が未だ聴こえるので…、

コナガヤっていいます。

注目選手ですんでどうぞお見知りおきを!

 

 

エースストライカーの石川!

彼への期待は常にマックス持っています!

復活おめでとう!

 

 

あー

全員に触れたいくらいです。

もちろん

全ての選手に思いと期待をかけて!

今日は

午後1時キックオフとなっています。

完全に私のライフワークの一部になっとります。

好きだからもあるけれど

マジで楽しいんですよ!


コメントを残す