SDGs♪


私なりのSDGsの一つかなぁ~

まぁ

皆さんしていることだとは思いますが、

例えば

イカ刺し♪

やっぱり食べることかいって感じではありますね…(笑)。

宴会で出てくるとテンション上がります。

 

 

見つめんでーって感じ。

ちゃんと

みなで美味しくいただきます。

海の恵みをありがとう。

 

 

からのー♪

〆はやっぱりこれですね!

イカゲソの天ぷら♪

刺身からの天ぷらというハピネスストーリー。

残すところはありません。

 

 

このお刺身も一緒♪

アジ刺し!

鮮度が良ければ良いほどウマい!

お手頃なのにご馳走!

ありがたいし間違いないっすね。

 

 

これまた

見つめんでー。

ちゃーんと感謝を忘れずですね。

 

 

〆は唐揚げ♪

頭も骨もホント残すところがありません。

刺身からの唐揚げ!

完璧なストーリーです。

 

 

まるまる残さず食べることでSDGs♪

美味しいうえに

なにかしらのサステナブル。

ずっと続けられるというよりも

ずっと続けたいのほうが強いっすけどね。

美味しいSDGsです。


コメントを残す