野球も開幕!


九州アジア独立リーグの熊本チーム!

火の国サラマンダーズのシーズンもいよいよ開幕!

今週の金曜日から3日間

リブワーク藤崎台球場でスタートを切ります。

楽しみですねー♪

 

 

今シーズンは

熊本と翔けあがるをテーマに『熊翔』の二文字に込めた思い。

なにせ連覇中でもありますからね。

熊本の野球ファンを盛り上げてくれるでしょう!

 

 

かつて

私も始球式に参戦!

こんな光栄な機会をいただいて感激でした。

 

 

背番号は和也(かずや)なんで18!

ユニフォームは

いまでも大切にしています。

今シーズンもこれを着て応援にいかなんですね。

新しいのも買わなん!

 

 

実は

明日の開幕戦はRKKラジオで実況生中継!

実況担当は沖村アナ!

初の野球フル実況なので全集中。

デスクではあまり近づけないオーラ出しまくっています。

解説は馬原前監督。

ゲストに井手らっきょさんもいらっしゃるそうです。

頑張れよー!

 

 

バスケにサッカーに野球に!

RED!RED!RED!

熊本のスポーツエンタメ盛り上がっています。

 

 

是非!

リブワーク藤崎台球場はもちろん

ラジオでもお楽しみください!


コメントを残す