走るといえば!


今日から二日間!

上天草市ではパールラインマラソン開催です♪

両日とも会場でMCしています。

サンパール一帯は

まさに早春のお祭りムード一色となっていますので

是非!遊びに来てくださいね。

 

 

さて

走るといえば

先日ご縁があって

こちらの方にお会いできる機会がありました!

開新高校出身の方ですね。

学校も全力応援体制整えています。

 

 

去年の10月

あのMGC(マラソングランドチャンピオンシップ)といえばですねー!

賞状にトロフィーに盾など…。

まさに栄誉です。

 

 

そう!

8月のパリ五輪に男子マラソン日本代表として出場する

赤﨑暁選手の壮行会!

光栄にも司会してきました。

 

 

これは

私にとっても貴重な一枚です。

顔が小さくてですねー。

俺がデカいってのもあるけれど…。

彼のスピードは空気抵抗も少なさもあるかもですな(笑)。

 

 

熊本出身で

五輪男子マラソン代表は

あのマラソンの父と言われている

金栗四三氏以来

100年ぶりのまさに快挙です。

楽しみだなー。

熊本としても今年の五輪マラソンは全力応援です!

その前に

今日と明日は

遅いあたなたが主役ですで頑張ってきます。


コメントを残す