今日もホームで!


先週の日曜日に開幕したサッカーJ2リーグ!

ロアッソ熊本は

ホームで清水エスパルスを迎え

先制するものの

後半に逆転を許して敗戦。

悔しかったなー。

けれど今期においての期待値はかなり高められたって感じで

内容のある試合だったと思います。

 

 

今季から

キャプテンを務める

益城町出身の上村周平選手!!!!!

ユースからロアッソ熊本一筋。

口数が多い方ではないんですが秘めたる闘志はすげーです。

たのんます!

 

 

さてと

愉しみなスタジアムグルメ♪

長いシーズンを見据えて

こっちは徐々に開拓って感じでいきますね。

まずはこちらから!

 

 

うまそー

13:00キックオフなんでちょうどランチ時。

2枚いきたいくらい(笑)

 

 

スタジアムの外では

試合開始前のスタグルイベントを今年も開催!

今季は

お馴染みのタイチジャングルさんに

元ミミーキャスターの浅利ありささんも参戦だそうです。

 

 

さすが開幕戦!

096k熊本歌劇団や

3月15日に開幕を迎える

火の国サラマンダーズの選手やチアの面々も参加。

様々な熊本エンタメの融合です。

熊本を元気に盛り上げてくれています。

涙でそ…。

 

 

そうそう!

夫婦そろってのロアッソ熊本サポーターの津田さん♪

今年のシーズン到来を

スタジアムで共に迎えました。

 

 

さぁ!

チーム創設20周年の節目の年。

今年はどんな景色を魅せてくれるのか!!!

愉しみしかありません。

 

 

いよいよ

試合開始前!

この高揚感がたまらんのです。

 

 

腹ごしらえ!

今年はライス焼きからスタートね!

ウェットティッシュももってきているんで

なーんも心配いらんです(笑)

スタジアムグルメ最高!

 

 

そして

今期の必殺技!

相手チームを武者返し!

家にあったんでおやつ代わりにもってきました。

 

 

ちなみに

開幕戦は8000人越えの観客。

まだまだです!

10000人は常に超えたいってくらいの思いがあります。

それぐらいの試合してるんで!

マジで面白いっすよ。

あっという間に試合終わっちゃうんですもん。

 

 

今日は群馬を相手に

午後1時にえがお健康スタジアムでキックオフです。

前節の勝ち点とりこぼしていますからね。

期待値が高いといっても

ここは結果も重要です。

今日も全力参戦してきます!

スタジアムでのサッカー観戦!

ちょっとでも行ってみよっかなーなんて方は

是非!是非!

スタジアムでお会いしましょう!


コメントを残す