ひな祭り♪


明日は3月3日のひな祭り♪

我家に関しては

とりたて雛飾りやらお祝いやらって訳ではないんですが

先日

ホテル日航熊本のロビーで立派な雛飾りに遭遇。

なんだか

暖かな春の到来って感じでいい雰囲気ですね。

 

 

お内裏様にお雛様♪

マジマジと眺めることはあまりなかったけれど

見てみると

なんとも穏やかな表情をされています。

和みますね。

 

 

そういえば!

先日

ラジてんスタッフからもらったバレンタイン菓子もそうだった!?

これこれ!

豆チョコだけどお雛様仕様になっていました。

 

 

縦長の袋に

豆チョコが入っているとこんな感じになります。

なんとも美味しそうなお内裏様。

 

 

こちらが

笑顔がやわらしいお雛様♪

うまいこと考えるもんですよね。

 

 

キーボードの上で

なんか雰囲気がないですが

これも一つのひな祭りって感じですかね。

 

 

さて

明日は大事なロアッソ熊本のホーム決戦。

先制しながら

勝ち切ることができなかったロアッソ熊本。

それでも

かなりの可能性を感じさせてくれた気もしています。

開幕戦リポ!

明日のキムカズ発信で!


コメントを残す