キムランチ♪


キムランチ♪

ようは

最近の私の昼ごはんってやつですね。

早速!

こんな日もあります。

とうより

昼は何もなければサラダで済ませるってのも多いかも。

意外に腹にもたまります。

 

 

これは

会社近くにある燕燕って中華屋さんで担々麺♪

ほぼ間違いなく

若干二日酔い気味の時の必須アイテムになっていますね(汗)

スープ欲しますもんね。

 

 

街中に出ている時は

午後の仕事に向けて時間勝負でもあるんで

資さんうどんでサクッと!

見ての通り

ゴボウ天は外せないタイプです(笑)

 

 

これは

我家での休日ランチです♪

私の作った焼飯!

よくやります。

息子にも食べるか?って聞くんですけど

またーって言われることもしばしば。

親父の焼飯が好物って言われるまで作り続けてやります。

 

 

これは豪華版!

とある外ロケの時のスタッフ飯。

出先のお店屋さんがかなり気合いを入れてくれていました。

夢のようなステーキ丼弁当♪

これはマジで旨かったなー。

仕事したくなくなっちゃいますね(汗)

 

 

昼ごはんって

午後への大事な活力源ですからね。

取り敢えず一枚♪

なんてこともよくあるので

またいくつか写真が集まったら紹介します。

今週も頑張ってまいりましょう!

今日は何食べよっかなー?


コメントを残す