皿うどん♪


みんな大好き皿うどん♪

みんなってのはちと大げさかもしれんですかね…。

でもこれ旨いっすよねー。

マジ旨い!

 

 

個人的な好みとしては

まずは

パリパリ麺派かやわ麺派かってのがありますよね。

どっちですかな?

私は

パリパリ麺派です。

東京で少年時代を過ごした私としては

国立にリンガーハットができて

この皿うどんを生まれて初めて食べた時は

まさに衝撃の美味しさに出あった感動の時間。

今でも忘れませんねー。

 

 

さて

今回はもう一つのほうも

どちら派のかたが多いかな~?なんて思ってですね。

これですこれ!

味変でかける調味料。

好みが分かれるみたいですね。

 

 

酢や醤油ってかたもいるようなんですが

これまた

個人的なところでは

私はウスターソースを使っています。

たまーに

ソースと酢のダブルもしますかな。

 

 

なんか

屋台の焼そばの美味しさを更に感じられる気がして

お気に入りです!

さて

あなたは?

あるいは

他の食べあわせみたいなのもありますか?

なんかありそうな気もするんですよねー。


コメントを残す