続編


初詣は出水神社と向かうものの

これがまた

めっちゃ長蛇の列で並ぶことは諦めました。

 

 

とはいえ

出水神社には

そうなんです!

こちらもあります!

家内安全や健康祈願などなんでもござれってことだったので

迷わずここでお参り!

しっかりとさせてもらいました。

 

 

おみくじは小吉。

んー

捉えようで様々とも聞きますもんね。

神社に結んできました。

 

 

実は

今年の正月は両親が来熊。

新しくなった熊本空港へ迎えにいきました。

初めて…。

熊本空港はお洒落になってマジで変わりましたねー。

羽田事故の翌日。

混乱していました。

 

 

両親を送った先のホテル日航熊本。

むしゃんよかくまモン発見!

いつも笑顔で

今年も沢山の幸せを届けてはいよ!

 

 

家族7人集うってのは

そうそうないからものなので…。

一人の孫を中心に

会話が止むことのないくらいの時間があっという間。

ぞれぞれが持ち寄った食材での晩餐会。

食事の準備は私です…(笑)

 

 

という訳で

駆け足でしたが私の正月アラカルトスナップ。

長い休みという訳にはなりませんでしたが

2024年も本格始動中。

今年一年を充実の年とできますように!

今年も気張ってまいりましょう。


コメントを残す