レモンステーキ♪


とある食堂で!

数量限定ってあったし

そんならと注文したお昼の定食♪

けむる程の湯気をたてて出てくるもんで思わず一枚。

あつあつ鉄板系です。

 

 

うっすらとその様子も見えてきました。

もちろん

ジュージュー!ジュージューいっとります。

さて

その実態は!?

 

 

こちらです!

レモンステーキ定食♪

いろんなお店で話題になっているけれど

実際に注文したのは初めてでした。

噂とおりうまそうですなー。

 

 

焼肉定食とはやっぱりなんか違いますね。

レモンがいい仕事してくれそ!

早速いただき!

 

 

 

インパクトのあるステーキソース♪

生姜やニンニクの風味をきかせながら

そんな味わいをギュッとひとまとめにしているレモンの存在。

食べやすいし食が進みます。

 

 

 

とある食堂といいましたが

ここは

大津のゴルフ場の食堂。

RKK近くにも

レモンステーキが美味しいって評判のお店があるらしい。

今度行ってみよ!


コメントを残す