RKKの休憩室


毎週水曜日の深夜。

日付で言うと木曜日なんですが

もっこすファイヤーのお二人がメインになって

バカバカしいながらも

やってみないと分からないっていったような

実験検証的な番組があります。

その名も『RKKの休憩室』♪

実は私はこの番組のナレーターを担当しているんです。

これが結構面白いんだよなー。

ちなみに

今夜は深夜1時25分からの放送になりますね。

 

 

 

そんな『RKKの休憩室』なんですが

今週と来週の放送は

皆でごはんを食べながら

今年一年の番組企画を振り返るってことで

私も出演させてもらっていまーす。

まぁ

忘年会がてらって感じですね。

久しぶりのもっこすファイヤーの二人。

話も弾みまくり。

 

 

とある

RKK近くの居酒屋で収録。

飲みの方も

ぼちぼち進めながらのロケになっています。

おそらく

グルメ系の情報はゼロかと思いますので

ここで少しは紹介しておきますが旨かったです。

 

 

拓くんとのりおくん♪

無事に収録も終えて

二次会からは本格忘年会へ突入。

馴染みのお店で

今年一年を笑い満載で労いあいました。

忘年会できて良かったね!

 

 

『RKKの休憩室』

短い番組ですが

見だすとちょっとはまっちゃいますよ!

今日も深夜放送。

RKKのホームページやYouTubeで

過去の放送を観ることもできますので是非!!!!!


コメントを残す