懐かしい


先日

とある方から送られた一枚の写真。

なんとも懐かしい。

私がアナウンサーになって初めて担当した番組

お~わらナイト♪

ディレクターにスタッフに

パーソナリティにリスナーさんが加わっての一枚です。

 

 

今から30年前…。

ですので

私は25歳くらいですね。

さすがに若い。

まだ

なーんも分かってないとぼけた顔が初々し-っす。

 

 

さて、

そんなこんなで懐かしい写真ないかなー?

引き出しをごそごそやってると

意外にも

懐かしい写真が出てくるもんです。

若い!

なんか生意気な感じですね。

ネクタイいけてない…。

 

 

これは

サッカー実況している時の一枚。

解説はあの松本育夫さん。

緊張しっぱなしの時間だったことだけは覚えています。

 

 

結構いろいろでてきました。

まずは整理せなんです。

懐かしい思いを巡らせる度に時間が経過していきます。

忙しい時に限って

こうゆうの見つけちゃうんですよね。


コメントを残す