日本酒もいいね!


すっかり寒くなってきました。

ビールやハイボールあたりが定番ですが

こっちもより魅力的かな。

珍しいというか

ちょっと味を知ってみたいって酒を仕入れると

こんな感じでアピールしてきます(笑)

 

 

はいはい。

私も嫌いじゃないですからねー。

お気に入りのひょっとこ徳利に熱燗で♪

なんか

笑えるし可愛いでしょ!

 

 

別に私が同じ顔しなくてもいいんですけどね。

静かにたしなむように熱燗を…

なーんて渋くクイって飲みたいんですけどねー。

私はやっぱりこうなっちゃいますな。

 

 

よく

お酒と会話なんてこともきくけれど

わたしゃ

このひょっとこと会話でもしときます(笑)

面倒なことも忘れさせてくれそう。

 

 

さて

お酒のあては

こんなのでいかがでしょかねー。

タコとひょっとこ♪

漫画ですな。

とはいえ

こんな時間が大切にしています。

 

 

今週も始まりましたね。

11月後半に突入です。

既に師走を思わせる忙しさ。

リセット時間を大事になんとか乗り切っていきましょ!


コメントを残す