スガッシュさーん!


昨日に引き続き

サッカーJ2ロアッソ熊本の最終戦でのこと。

この日も跳んでたねー!

スタジアムDJを6年間つとめてきた

熊本のマッスルアンバサダーのスガッシュさん!

 

 

彼もまた以前はサッカー選手。

プロとして

ロアッソ熊本のユニフォームを着ることを目指していた男。

それはかなわずとも

自身のエンタメ能力でロアッソ熊本に貢献できればと

前任のDJコバさんからマイクを引き継ぎました。

もう6年も前のことなんだな~。

 

 

初めてお会いした時の

この写真はスガッシュさんから頂いたものです。

優しくて気遣いのある素敵な人なんです。

そんな彼が卒業。

こんなに寂しい思いはありません。

 

 

最終戦は特別な舞台。

私も何か言葉を交わそうと会場で彼を見つけたんですが

卒業を知っている

多くのファンが彼の前に長蛇の列。

なんとも近づくこともできず

遠目からお疲れ様の思いを送りました。

ホント引っ切り無しだったなー。

 

 

なんと

試合ではゴールを決めた上村選手が

そんなスガッシュさんのお決まりポーズをプレゼント!

このシーンがあった瞬間から

やはり涙が止まらず一人泣いとりました。

選手にも慕われてきたスガッシュさん。

上村選手の愛ですね!

 

 

試合後には

選手全員の胴上げ!

スタジアムを一つにするため

どんな時もサポーターの思いを抱えながら笑顔いっぱい!

諦めることなく

チームとサポーターを繋いできた立役者。

彼のゴールコールは

全ての人の耳と心に残ることだと確信します。

どんな形であれ

また共に熊本のエンタメを盛り上げてまいりましょう!

本当にお疲れさまでした。

そしてありがとう♪


コメントを残す