ふれあい祭♪


このあいだの日曜日!

去年に引き続き司会させてもらった楽しみなイベント!

グランメッセ熊本で行われた

新産住拓のふれあい祭♪

天気も良かったんでよりゃー沢山の人出でした♪

 

 

式典やら宴席パーティ司会ってのはありますが

相方さんがいての

お祭り盛り上げ司会ってのは結構新鮮!

しかも

相方はなんとMEGさん♪

ノリ良すぎのこの組み合わせも新鮮でしょ!

 

 

熊本では

まぁーよく喋るタイプの二人ってことになりますな(笑)。

否めない…。

ただ、番組でコンビを組んだことはないんですよ。

私としても結構楽しみにしています。

 

 

去年と違って

今年のふれあい祭は高台も準備!

会場を見渡しながらのオープニング挨拶。

どうやらMEGさんは

高いところは苦手かもですなー。

手すりがっちり握っとる。

私もだけど…。

 

 

なんでだろ?と思いつつ

子どもさん限定の

菓子投げなんてのが新企画にありました!

これは盛り上がりましたねー。

 

 

お菓子の投げるのもお子さま。

下で受けるのもお子さま。

私は上にいましたが

まさにあの餅投げの時と同じ光景。

こっちに投げて~目線がバチバチと突き刺さりますな(笑)。

 

 

恒例の柱早切り対決なんてのも!

私も飛び入り参加。

たしか去年もそうだった気がします。

焦れば焦るほど上手くいかないもんなんですよね。

なんでもそうですね。

 

 

ふれあい祭には

人気のキッチンカーも8台が集結。

お昼ごはんのお楽しみ♪

今回はこのキッチンカーのあれにしました!

あれです!

 

 

カレーですねー♪

折角なので

私は相がけカレーにしてもらいました。

想像通り旨すぎ!

ちなみにMEGさんはバターチキンカレーでしたよ。

 

 

今年も多くのお客様とともに

新産住拓さんのふれあい祭も無事に閉幕。

私もMEGさんも

めいいっぱいお喋りも楽しませてもらいました。

あっという間な気がしたな~。

お世話になりました。

 

 

また来年も機会がありましたら!

こういったイベントが

これからも

あれでなくなることなく

しっかりと触れ合いの機会が続いていきますように!

では

今週末も充実のお時間をお過ごしくださいね。


コメントを残す