こうなったら!


今宵もいきます!

熊本居酒屋味めぐり♪

馴染みのお店が続いたんで

今日も上乃裏通りにある馴染みの焼鳥屋さんへ!

現在ダイエット中という大将。

年末までのミッションがあるそうです。

ファイト!

 

 

月曜は魚系。

火曜は焼鳥屋で何故かイタリアン風。

今回は王道ってとこで!

まずは自家製の鶏ハムからってことでいってみます♪

お店オリジナルには弱いです。

 

 

ハム繋がりで

雲仙ハムも焼いてもらいました。

仕入れが少ないらしく

ある時は教えてくれます。

教えてもらったからには頼んじゃいます(笑)

 

 

これは

私の大のお気に入り!

シソ巻きつくね♪

何本でも行きたくなる美味しさなんですが

一本にしておきます。

次くるときの楽しみを継続させててるって感じですね。

鶏皮を50本とか頼まないタイプです(笑)

 

 

ちょっとさっぱり系を!

鶏ささ身の干し焼き♪

一夜干しなんで身もしっとりでいい塩梅なんです。

これまたお気に入り!

酒に合うんよねー。

 

 

鉄板月見つくね♪

鉄板がジュージューいってでてきます。

誰かが頼んでいると

我慢ができなくなるんですよねー(汗)

食べ応え抜群。

まろやか演出のたまごに満腹中枢がやっつけられます。

 

 

三日に渡って

熊本居酒屋味めぐりしてしまった…。

お店によって違う

落ち着く空間と様々な味わい。

これからも

じっくりゆっくり堪能できるよう

よく食べ

よく働きます。


コメントを残す