なんかイタリアン♪


今宵も居酒屋味めぐりでも♪

こちらも

昨日に引き続き

私にとっての馴染みの風景って感じです。

いつも明るい大将♪

いつもお世話になっています。

 

 

この日は

飲み仲間の友人が持ってきた

ニンニク風味のきいたオリーブオイルが登場!

味はもちろん

身体にもいいってんではまっているそうなんです。

 

 

たまには

違った感じでいってみっか!

そんなこんなの大将の一言で始まった

なんだかイタリアンチックな一品目がいきなり!

いつもの醤油ではなく

豆腐にオリーブオイルってだけなんですけどね。

なんか違う…。

いや、なんか新鮮でいい!

 

 

これはびっくり!

たまたまなんだけど

牛たん使って仕込んでいたらしい。

焼鳥屋さんで出るとは思わんですもんねー。

よっぽど大将の機嫌のいい日だったかもしれない。

これがまた濃厚で美味。

酒にもあうの!

この日のラインナップに偶然一致って感じ!

 

 

馬刺しにも!

これはこれでカルパッチョな感じであいますねー。

オリーブオイルに

ニンニク風味がきいているんで

更にベストマッチ!

オリーブオイルってなかなか万能ですね。

 

 

ほら!

いつものトマトスライスも違う。

なんだか

すっかりイタリアンチックな赤提灯の焼鳥屋さん。

すっかり満喫!

 

 

〆は

塩で鶏皮と柚子胡椒で鶏むねの串焼き♪

やっぱり焼鳥屋さんですからねー。

タレ系ではなくって

塩系で仕上げたくなったのは

なんか気分的な流れからでしょうね。

 

 

臨機応変って

飲みのスタイルでもありありですね。

秋って

なんか飲んでばっかだなー(汗)


コメントを残す