一期一会


仕事柄

様々なジャンルの方々とお会いできることに感謝。

全てが一期一会の思いで大切な瞬間です。

折角なので写真もよく撮ります。

最近はというと…、

こちらの方は

先週末に熊本での試合に臨んだ

熊本市出身のプロレスラー吉岡世起さん♪

異色ともいえる薬学部出身の現役プロレスラーです!

ラジてん生出演時も

なんさまプロレスが好きで好きでって中で

夢を叶えての現在。

生き様も雰囲気もむしゃんよかレスラーでした。

 

 

そうそう!

月曜ラジてんのスタジオにちょっと顔を出したら

なんと

あの水上清乃さまに遭遇!!!

一緒にお仕事をすることもあるのも光栄なことっす。

青のワンピースがとってもお似合いです♪

さすがです!

これだけ上げとけば怒られないでしょう(笑)

 

 

そういえば

こちらは

10月に行われたとある式典の司会時の写真。

熊本の政治家や首長の方々も

ほとんどが顔を揃えるという独特の空気感でした。

多少は緊張している私…(笑)

記念講演された古閑美保さんの講話は聴き応えあったなー。

面白くもありました!

司会が忙しく

誰とも写真が撮れなかったのが残念…。

 

 

続いては

菊池市立菊の池小学校で

児童や保護者向けに講話してきた時の一枚。

どこの学校もですが

暖かくお迎えいただけることに感謝しかありません。

今月も中学校や式典など

あれこれ出向いて講話をさせてもらいます。

よろしくお願いいたします。

 

 

最後はこんなんで!

水曜ラジてんの岩本実希さんの差し入れ♪

毎年恒例かもしれん

栗の渋皮煮♪

本人作ではないとのことです。

 

 

これがまた

栗のホクホク感とほのかな甘みがいいんです。

手作り感満載に優しい味わい。

ご馳走様でした。

 

 

さて、

11月に突入しとります。

今日は都大路を目指す熊本県高校駅伝開催日。

RKKでの放送も予定しています。

年末に向けて

私のみならず

RKKアナウンサー陣フル稼働でがまだします!


コメントを残す