アナぐらむ♪


実は

今日からなんです!

RKKラジオ毎週金曜日の午後8時~9時までの生放送!

RKKのアナウンサーのみでお送りする

新たな『アナぐらむ』という番組がスタートします♪

番組ホームページもできています!

RKKから入ってみてください。

 

 

アナウンサーのみの番組ってのは

昔はあったそうなんですが

かなりというか

私自身は入社以降で初めての番組ということになります。

 

 

ちょっと前から

私自身企んでいた新企画番組になるんです。

RKKのアナウンサーといっても

担当している番組等々は様々あって

あっ!

これは今日の本番前にイメージ収録した時の様子ですね。

 

 

 

アナウンサーって

タレントさんより堅いイメージがあるみたいで…。

私は例外かな…(汗)

私から見れば皆個性的で面白い面々が揃っているんです。

しかももちろんお喋り好き!

 

 

そんなメンバーが

アナウンサーらしくといったら変ですが

仕事を通してや

プライベートを通して見えている熊本のことや

普段感じている等身大の思いなどを

ラジオという舞台で

自由に語り

楽しく真面目な番組ができやしないかと画策したって感じです。

 

 

出演するアナウンサーは3人になります。

週替わりで

誰が登場するかはお楽しみです。

写真にいる4人以外にも

RKKにはいろいろな顔と声が揃っていますからね。

それ超えていこう!

そんな思いを胸にRKKアナウンサー陣の

新たな挑戦が始まります。

 

 

例えばですが

普段は主にRKKテレビのゲツキンを担当してる

後生川凜アナウンサー!

RKKでは珍しい

熊本生まれの熊本育ち。

普段はどんなことを考えているんでしょうね?

 

 

皆さまからのメッセージなどもなんでもお待ちしています。

アドレスはanag@rkk.jpです!

RKKのアナウンサーによる

RKKのアナウンサーだからこそできそうな新番組

『アナぐらむ』

パーソナリティもフレキシブルなことから

言葉遊びの『アナぐらむ』を番組タイトルにしてみました。

 

 

全てが新体験。

皆さんにも楽しんで頂けたら幸いです。

暖かい耳と心で

まずはお付き合いください!

今夜の8時から第1回の放送です。

どうぞ!

お楽しみにですね。


コメントを残す