お出掛けラスト♪


RKKラジオ

キムカズのお出掛けリポート♪

今日が今シーズンラストとなります!

今日はどこからのお出掛け情報なのか!?

RKKラジオとんでるワイドで午前10時20分頃放送です。

ご期待を!

 

 

さて、

この秋もいろーんな所に出没しました。

あわせて

行ってみたかったところや

食べにいきたかったお店なども巡っております。

やはり

お出掛けには発見と感動はつきものですね!

 

 

天草下田温泉の時は

渡ってみたかった

天草市に完成した新しい『本渡道路』の橋もわたれたー♪

遂にのれましたよ!

 

 

出来たばかりだけん

ナビにも出ずに

海の上を走るって感じになっていきます。

あるあるですよね。

これもまた楽し!

 

 

さすが

天草の海にかかる新しい橋。

景色が綺麗ですねー。

助手席なんで写真を撮れましたが

運転の方は安全運転第一でお願いします!

 

 

そして

目的地の天草下田温泉夢ほたる♪

お目当ては

ハイテンションの私のポーズでお分かりですよね(笑)。

 

 

さて

今日も今日とて

朝からお出掛けしてまいります!

新たな月も始まりましたからね!

気持ち新たに気張ってまいりましょう!

 


コメントを残す