今夜参戦!


どこかで聞いたフレーズですが

絶対に負けられない闘いがそこにはある…

まさに今夜かもしれない。

 

 

シーズン後半戦になって

リーグ戦で未だ勝ち星がないロアッソ熊本。

好不調があるのは分かるけど

このトンネルはなんさま長すぎます。

 

 

ご存知の通り

リーグ戦は思うようにいかずとも

天皇杯に関しては

格上ともいえるJ1チームを3試合連続で撃破。

チーム初のベスト4進出!

これはマジで立派な偉業です。

去年の甲府のようにこれはこれでやっちゃってくれ!

 

 

ただ

リーグ戦は22チーム中の20位と不本意な位置に…。

これもまた現実なんです。

スガッシュの書初めが眩しく映るなぁ~。

ラジオのスタジオに貼ってあるんです。

これまでの結果は取り戻せないんで

まさに今夜は跳んでくれ!跳ばせてくれって感じです。

 

 

熊本城も

そんなロアッソ熊本にエールを送るための

赤のライトアップ!

難攻不落の名城も応援しているぞ!

 

 

今夜は

私もハリセンもって参戦です!

応援しかできないけど

応援するしかないっすもんね。

 

 

そんな

熱きサポーターたちの思いは届いているはず。

チームも滅茶苦茶悔しいはず。

最後は自分を信じるのみ!

下を向いている選手はいないと私は信じています。

 

 

溜まった鬱憤を晴らすには

勝つという結果あるのみですからね。

今夜はやってくれ!

午後6時

えがお健康スタジアムでキックオフです!


コメントを残す