バーガー入刀!


久しぶりの幸せのお手伝い♪

こういった宴席も増えてきましたよね!

嬉しいことですなぁ~

 

 

披露宴やパーティって

そこに携わる様々なビジネスがあるんで

そうゆう意味でいっても

やりたくてもできなかった数年間を取り戻していくのって大事。

ヒマワリも嬉しそう!

 

 

それでも

不思議とそうなったからともいえる

気付きのようなこともあって

それは

ある意味で良い進化を生んだ時間と私は受け止めるようにしています。

 

 

友人でもある新郎新婦さん♪

入籍されてから一年後のパーティでした。

おめでとう!

お幸せに!

 

 

さて、

今回のサプライズはこのハンバーガーたち!!!

ケーキ入刀ならぬ

ハンバーガー入刀のセレモニーで登場です(笑)

これは流石に初めてだったな~。

もちろん特注だそうです。

 

 

その後の

振舞いケーキならぬ

大人気だった振舞いハンバーガー♪

確かにうまそうだ!

 

 

ビッグサイズは

切り分けてのサービス!

新郎新婦共に甘いものが苦手とのことで

ハンバーガーでいこってことになったらしいです。

新郎新婦の要望に

可能な限り100%で応えようという

会場の皆さんの頑張りも素敵なことですよね。

豪華版サンドウィッチみたい(笑)

 

 

私も

笑顔で溢れる会場でマイクを握れる喜び!

ありがたいことです。

全てが感謝って思いに繋がっていくんでしょうね。


コメントを残す