〆ごはん♪


今回の

熊本居酒屋味めぐりは

〆ごはんあれこれって感じでお送りしましょう!

こちらも

街中の行きつけのお店のカウンターです。

独歩っていいます。

よくワガママいってます(汗)

いつもすんません。

 

 

メニューにはないんですよ。

でも

こうゆうのがあったらいいな~なんて思いの中で…。

例えば

ミニ炒飯♪

二口か三口分ってくらいのね!

理想的!

 

 

これもいいっすね~

ミニ茶そば♪

さっきのミニ焼飯とコンビってのは最強!

 

 

変わって

こちらは

やはり街中の茶わん蒸し居酒屋さんの〆ごはん!

ミニ茶わん蒸し♪

お酒を飲んだ後の胃が落ち着きます。

お馴染みの稲穂さんです。

 

 

少しごはんが欲しいな~

なんて気分は

歳を考えると控えなきゃとは思いつつ…。

コノシロの押し寿司

皆でシェアならと

こうゆうのあると頼んじゃうんですよね。

 

 

これくらいなら!

さばの押し寿司三貫。

これまた危険だけど

まさに深夜の蜜の味といえてしまう♪

目の前にしたら

我慢って言葉を忘れます(汗)

 

 

ラーメンも

〆ごはんにはもってこい。

取り敢えずは

いろんなこと気にしながら

満腹をなるべく回避して

美味しいものを美味しくいただけるようにしときます。

とはいえ

飲んだsとの〆ごはんって

なんでこんなに旨いんでしょ!


コメントを残す