お盆休み♪


お盆休み♪

皆がお休みという訳ではないでしょうが

いかがお過ごしですか?

私はレギュラー番組の担当曜日が

うまいこと外れたんで

少しのんびりさせてもらっています。

 

 

こちらは

天草の友人宅。

船もつけられる

そりゃーよかとこなんです。

よくお邪魔しています。

 

 

見た目は怖いですが

みないい奴ばっかのお友達とバーベキュー♪

最高です。

それにしてもおっさんばっかやなー(笑)

笑顔が怖い…。

 

 

天草の友人から届いた

活き車エビ!

これも地元ならではのありがたき幸せ。

 

 

刺身でもいきながら

折角のバーベキューでもあるので

焼いちゃいます!

これもまた芳ばしくて美味しいですよねー。

 

 

地元で育てられている

牡蠣も到着!

夏にこのサイズの牡蠣が食べられる!

これも天草の特権ですね。

 

 

いろいろ

上天草の友人が持ってきてくれるんで有難すぎです。

さて!

陽の沈んだころ

また友人たちがなにやら企み始めています。

これまた楽しみ!

 

 

あれですね!

明日に続きます!

 


コメントを残す