新人です!


RKKラジオの

新人ミミキャスターが8月にデビューしました!

名前は花村早紀さん♪

元気いっぱい多彩な趣味を持つ女性です。

 

 

プロフィールはこんな感じ!

さすがにチャレンジ精神と好奇心は旺盛のようですねー。

私調べでは

気味悪いものが好きとの情報もあります(笑)

 

 

この間の火曜日!

ラジてんのミミートピックスでもリポートデビュー。

ゲーム好きなところから

高齢者にゲームの魅力を伝える方に生放送でインタビュー。

さすがに手が震えたそうです。

ホッとしたあとに

スタジオに帰ってきての一枚も撮りました。

安堵感がにじみ出ている…(笑)

 

 

RKKラジオのミミーキャスター!

このミミー号を自分で運転し熊本県内を縦横無尽。

現地で取材をして

リポートを内容を構成し

自らアンテナをたてて受信発信状況をテストしてから

放送にのぞむ!

全てをまかなう大変な仕事です。

 

 

それでも

そんな仕事にやりがいを抱いて

RKKラジオの門をたたいてくれる頼もしい女性陣。

現在はご覧の3人!

RKKラジオの番組にはなくてはならない心強い存在です。

 

 

 

キャプテンは

写真右の小出馨子さん!

ニックネームはきょんちゃんです。

唄がめっちゃ上手いです!

副キャプテンが

写真左の古戝沙季さん♪

ニックネームはメルヘンざいこです。

 

 

ということで

このお二人はダブル「さき」ってことにもなります。

間違わないように

新人の花村早紀さんは

名前の「花」をとって「むらさき」って呼んで欲しいそうです。

皆さんにお任せします(笑)

 

 

新人ともども

どうぞ今後のミミーキャスターを応援ください。

私たちも応援します!

なんて顔してるんでしょうね…(汗)

 

 

ミミーキャスターOBの

水曜ラジてんの相方の岩本実希さんにやらされました。

ミミーキャスター陣の

来週の頑張りもお楽しみにですね!


コメントを残す