スポーツ特番です!


番宣です!

今日のお昼0時05分から

熊本のプロスポーツを盛り上げようをテーマに

キムカズスポーツスペシャル!として

熊本スポーツエンタメの特別番組の放送があります!

こちらは収録の時の様子ですね。

 

 

ゲストは豪華な面々!

火の国サラマンダーズ社長兼ゼネラルマネージャー

神田康範さん♪

熊本ヴォルターズ社長の福田拓也さん♪

ロアッソ熊本ホームタウン推進部長

古賀亮さん♪

なかなかないビッグな面々でのトーク番組を展開します。

俺だけ赤ポロ(笑)

 

 

他にも

沢山の競技において

熊本にはプロor社会人チームが存在していますが

まずは

今年春に発足した

RED!RED!RED!の3チームの代表にお越しいただきました。

 

 

火の国サラマンダーズは

九州アジアリーグで現在首位を走っています。

私も始球式などでお声掛けいただき

ホント貴重で新鮮な体験もさせてもらっています。

 

 

そういえば

最近でいえば

さら丸のスキャンダルというかなんというか…(笑)

新たなマスコットの誕生ですかね!?

神田康範社長のアピール作戦もさすがって感じですな。

 

 

チアリーダーのサリーズの皆さんも

年々活躍の場を広げていっているようです。

女子ハンドボールのオムロンピンディーズの試合でも

応援のアシストをするみたいですね。

熊本スポーツエンタメの輪が繋がりをみせてくれています。

 

 

熊本ヴォルターズは

新たなシーズンを迎えるにあたって始動中。

注目の新外国人選手の活躍も期待されるところですよね。

 

 

そうそう!

チアリーダーの皆さんも

ヴォルターズガールズからヴォルターズグリッターに進化。

次なるシーズンでの躍動も楽しみですね。

 

 

ロアッソ熊本は

今まさにシーズン真っ盛り!

悲願のJ1昇格に向けてマジでがまだしとります。

スタジアムの外も熱いっすね!

 

 

スタジアムグルメゾーンで

試合前に必ず行われているきなっせロアッソスタグル♪

タイチジャングルさんやスガッシュさんが

歌って踊ってのフェスティバルも絶賛開催中です!

 

 

スタジアムの中も外もエンタメ色満載♪

スポーツ観戦のみならず

いろんな面から楽しさいっぱいとなっています。

 

 

そして

それらに更なる魅力をプラスしてくれている

各々のキャラクターたち!

さら丸にヴォルタンにロアッソくん♪

くまモンも加われば

これまた会場が微笑みで包まれる瞬間が訪れますもんね。

 

 

全てに共通することは

熊本の元気と活力を!

そして熊本のこども達に夢や目標を感じておらいたい!

私たちメディアの役割も重要です。

そんなこんなで

特別番組することにしちゃいました!

皆さまの思いや考えを

番組を通してたっぷりお伝えします。

 

 

是非!是非!

お聴きください!

今日のお昼からです!

聴き逃してもラジコで聴けます!

私たちの心意気を感じていただければ嬉しいです。


コメントを残す