退屈しのぎに…


お馴染みの焼鳥屋さんで♪

夏本番なので

季節にあわせてさっぱり系の鶏むね肉に柚子胡椒。

いい組み合わせでしょ!

お気に入りの一本です。

 

 

この日は

日本酒な気分だったので注文。

すると

同じ思いの方が多かったのか冷えたのがないと…。

ん~と考えとったら

こんなんやって出てきました!?

目玉おやじも

なんだか気持ちよさそうに見えますね(笑)

わろた!

 

 

こちらは

これまたお馴染みのとろろ飯屋さん♪

自然薯パワー炸裂です!

漬けマグロにワサビ。

これまたお気に入りの一杯です。

 

 

ちなみに

飲むのはレモン入りの銀しろハイボールがお気に入り!

いたずら心満載の大将です。

レモンの切れ端しか入ってないんよ…。

 

 

文句を言うと

これだもんな~。

たぶんカウンターの中は結構暑くて鬱憤もあるんでしょうね。

早く店閉めて一緒に飲もって感じ(笑)

 

 

まぁ

私としては退屈しないんでいいですけどね♪

機嫌がいいと

こんなこともしてくれます。

いやいや

俺がこれ一人で飲んでたら変ですよね(笑)

 

 

飲むや食べる以外のお楽しみ♪

俺のトークも修行だけど

暑すぎる夏の一杯の時間を

退屈させないってのは大変なことです。

さすがです!


コメントを残す