夏本番ですね


夏休み前の3連休。

皆さんいかがお過ごしですかね?

いよいよって感じなくらい暑い日が続いています。

体調管理にはくれぐれもお気を付けください!

私?

相変わらずめっちゃ元気です(汗)

ほらっ!?

夏の演出家たちもここ数日活発になってきていますねー。

負けてられん(笑)

 

 

夏といえば!

って感じで今日はそんな写真いくつか紹介します。

私にとっては

これは外せませんね…。

この一杯のためにこの夏もしっかり働けますように!

そして

沢山遊べますように♪

 

 

七夕は過ぎましたが

RKKラジオ第1スタジオ恒例の七夕飾り!

パーソナリティやスタッフ

ラジオリスナーの皆さんの思いもしたためてあります。

 

 

私はって言いますと…

天皇杯での鳥栖の撃破は感動もんでした。

明日は大事な大事な九州ダービーとなる大分戦。

今季の分岐点といえるかもしれません。

全力参戦ですね。

 

 

そうでした!

その前に今日はえがお健康スタジアムで

暑い夏を更に熱くする注目の闘いがありましたね。

ラグビーワールドカップ日本代表が

ニュージーランドのオールブラックスフィフティーンと対戦。

スッゲー試合になるんでしょうね。

盛り上がるどなー。

20000人超えの観衆が予想されていますので

行かれる方も

周辺に用事があるかたも諸々お気を付けください。

 

 

最後はこちらで!

もうお買い求めになりましたか?

サマージャンボ宝くじ♪

ラジてんゲストとして幸運の女神が降臨です。

皆さまに幸運が訪れますように♪

優しい女神からのコメントいただきました。

水曜日の放送だったかなぁ~

ラジコでまだ聴くことができますよ。

 

 

では

夏本場のスタートです。

熊本の夏!

気合いで乗り切ってまいりましょう!


コメントを残す