キッチンカー!


先月の水曜ラジてん

ラジてんグーグルメのコーナーテーマは

農家さんが営むキッチンカー特集♪

真心こめて育てた野菜や果ものを

自身のアイデアやこだわりをのせて

多くのかたに美味しく味わってもらいたい!

そんな情熱をたっぷり感じさせてもらいました。

 

 

これは

御船果樹園のスムージー♪

巨峰やマスカットなどの果ものを栽培しながら

オリジナルのパフェやスイーツをキッチンカーしています。

お店は改めてキムカズ発信しますね。

 

 

こちらは

八代サニーサイドファームのキッチンカー!

このお店もスイーツ系です。

ご主人の笑顔がたまらなく素敵なんですよねー。

こちらも改めてキムカズ発信しますね。

 

 

今は自慢の桃がお勧め!

低速回転仕上げの

水を使わないありのままの美味しさが特徴です。

その名もコールドプレスジュース♪

潤いまくります。

 

 

最後は

こちらは既にキムカズ発信している

フェルムカトーリヌのカトリーヌ号です!

からいもやジャガイモグルメが人気のキッチンカー。

 

 

これは

半端なくうまいというかなんというか

もう止められない美味しさ。

大人のフライドポテト♪

ブレンドスパイスの味わいがたまらなくはまりましたね。

 

 

どのキッチンカーも

自身が育てた食材を

目の前で笑顔で食してくれる瞬間がたまらないそうです。

農家にお店ともなると

本当にご苦労などもあると思うのですが

大変さより

喜びのほうが勝るって言葉。

なんだかジーンときてしまいました。

食を大切に!

いろんなことを感じさせてもらえたテーマにもなりました。

さて

今月のラジてんグーグルメテーマはなんでしょうね?

お楽しみに!

 

 


コメントを残す