パワーチャージ!


気温も気圧の変化もある

この時期は

やはり食べてパワーチャージに限ると

馴染みのお店で

なんおニンニクが登場!

好きだけど

それなりに気にもしていて…。

ただ

翌日人と会うこともないかなーなんて時は

がっつりいきます!

いわゆる丸焼き♪

インパクトありますな。

 

 

ニンニクって

丸焼きにすると

意外に甘くて美味しいのよ!

ホクホクして

ジャガイモみたいな食感もいいんだよなー。

 

 

いやいや

なかなかのパワーチャージだろなー。

夏バテだろうがなんだろうが

負けないね。

 

 

なんか

ニンニクたべたら食欲も出てきましたねー。

久しぶり

スペアリブなんて頼んでみた!

続いては

肉パワーにあやかります。

こりゃうまか!

 

 

なんと締めは

ちょっとしたもんでと思いつつ

更なるニンニクチャージで

味噌だれにニンニクがたっぷり入った

馬ホルモンの煮込み♪

なんかすげー展開(笑)

お酒もすすむがな。

 

 

なんか

ニンニクって

血のめぐりや内臓を元気にしてくれてそ!

夏バテ解消にもいいんでしょうね。

しれっと実感♪


コメントを残す