ドルチェドリーム!


この季節のお楽しみ!

菊池の新たな名物にもなりつつある

甘くて美味しいトウモロコシのドルチェドリーム♪

ラジてんにも届きました。

火曜ラジてんの相方

津田ひかるさんと写真におさめたんだけど

なんか

体育の先生が二人並んでいるみたいと言われた(笑)

 

 

夢のような甘さがウリ!

毎年この時期にきくち観光物産館で販売されています。

生産量にも限りがあり

お店に行っても

手に入らないこともある希少なドルチェドリーム♪

ネットでの購入や予約なども可能だそうで

地方発送もしてくれます。

 

 

ではでは

そんな幻的な存在となっている

ドルチェドリーム♪

黄色と白の粒々がまばらになっているのが特徴なんですよね。

マジでビックリするくらい甘いです。

 

 

一年ぶりの実食!

ドルチェドリームならではの甘さがすごい!

ジューシーな旨味が

口からこぼれてしまうかもってくらい溢れかえりますよ。

さすがでした。

 

 

一度食べたらやめられない。

これまた

熊本で年に一度のお楽しみ!

しっかりいただきました。


コメントを残す