NAMI像♪


ONE PIECE 熊本復興プロジェクト♪

熊本県内に点在する

麦わらの一味の銅像の数々。

気の向くままに

じっくりゆっくりコンプリートを目指しているとこです。

 

 

久しぶりの新規開拓は

こちらのNAMI像になります。

美しか!

 

 

場所は

阿蘇郡西原村ですね。

俵山交流館萌の里に設置されているんで

俵山トンネルルートで

南阿蘇や高森へお出掛けの時はお勧めの立ち寄りスポットかも!

いかがです?

 

 

ONE PIECEの作者

いわずと知れた熊本市出身の尾田栄一郎さん。

熊本地震からの創造的復興の一助にと

ONE PIECEの麦わらの一味のヒノ国復興プロジェクトを立ち上げ

世界でここだけにしかないという

熊本にしか存在しないワンピース像の面々たち。

マジで熊本を元気づけてくれています。

 

 

ツーショットのアングルがですねー。

これまた

NAMI像のポーズが悩ましいんで

なかなか難しいというかなんというか戸惑う俺…(笑)。

顔がにやけとります(汗)。

 

 

こっちの方が自然ですかね。

行くと分かります。

フランキーやウソップなどとは違って

おっさんは照れます。

恥じらいを捨てて

思い切って写真撮っちゃってください。

同じポーズでもいいかもっすよ。

 

 

 

これからの時期は

バックにうつる俵山周辺も緑が濃くなってくるでしょう。

青空も加われば

最高の映え映えコントラストが生まれると思います!

 

 

阿蘇郡西原村

俵山交流館にあるNAMI像♪

これで私は

ルフィー(熊本県庁)

ウソップ(JR阿蘇駅)

フランキー(南阿蘇鉄道の高森駅)に続いての4番目!!!

全部で10あるんで

あと6ヶ所もボチボチ巡って楽しみます。


コメントを残す