ゴルフいいね~♪


ゴールデンウィーク突入ですね。

私は曜日仕事で

生放送なんかもあるんで

あまり変わらないルーティーンで動く予定です。

仕事柄慣れましたね。

けど

ゴルフはいきたいな~♪

この白い球をバチーンとね~!

上手くいけばなおのこと楽しくなっちゃう(笑)。

 

 

熊本には沢山のゴルフ場があるので

ゴールデンウィークともなると賑わうんだろうなー。

県外からも

それを目当てに結構いらっしゃるでしょう。

私は事前にちょいと…♪

今はツツジの花も綺麗に咲いていました。

 

 

これはなんだろ?

いろんな花々も咲いているんで

余裕がある時は

そんなこんなも楽しみの一つって感じで眺めています。

あくまでも

余裕がある時はですね(笑)。

 

 

つい先日は

ゴルフ特番でもお世話になっている

コスギリゾート

阿蘇ハイランドゴルフ場にも行ってきました。

天気も良くてラッキーな日♪

ゴルフ地蔵と一枚!

仕事じゃなくプライベートってのは気楽でいいですな。

 

 

コースにはくまモンだ!?

あそこには打ち込みたくはないですなー。

なんだか

ちょっとした映えスポットって感じ。

ここはグリーン上で余裕もあったので一枚撮っときました(笑)。

 

 

おっ!

名物って訳じゃないけれど

阿蘇のゴルフ場ではよく見かけるアナグマ。

狸でもアライグマでもないんですよ。

なんだかうるせーなーって感じで横切っていきました。

考えてみれば

いつもいるところに私たちがお邪魔してるんですよね(汗)。

 

 

阿蘇でのゴルフとなれば

阿蘇ならではのお食事なんかも楽しみ!

この日は

あか牛のすじ煮込みカレー♪

あか牛の旨味が沁み込んだカレーを堪能させてもらいました。

 

 

これは

あか牛ハンバーグ♪

さすが阿蘇!

阿蘇の草原で育った独特の肉の美味しさ。

それが

牛だけにギューッとですね~。

洒落はいまいちですが

味わいは間違いないです。

 

 

ゴルフもハイシーズン到来です。

今がいちばんいい季節になるからですねー。

個人的には

連休中は大人しく

連休明けにまたちょいちょい楽しませてもらいます。

ご予定を立ててらっしゃる方々は

存分に楽しまれてください。

余裕をもって

怪我なんかにも気を付けてですね。


コメントを残す