幸せのお手伝い♪


4月は披露宴の司会をすることが多かった。

お世話になっている方や

懇意にしていただいている方のご子息やご令嬢様のご婚礼。

コロナで延期になっていたのが

この春から復活の兆しありまくりです。

ちなみにここはどこでしょ?

ここは熊本ホテルキャッスルですねー。

 

 

会場の雰囲気づくりに欠かせないテーブルの花々。

新郎新婦の趣味やこだわりのようなものも垣間見えます。

花の存在って大きいですよね。

なんか大人な感じ♪

 

 

仕事柄

進行役でのお手伝いが殆どですが

たまには出席ってのもいいもんでしょうねー。

いつも思う…

マジでお料理美味しそう♪

 

 

最近は

ウェディングケーキもフレッシュが多くなっていますね。

これを切り分けてデザートになるってのは

まさに幸せのお裾分けですよね。

 

 

ここにも

久しぶり司会に伺いました!

四季の丘♪

大きな窓からの景色はホント最高な高台にあります。

ゲストも多く

めっちゃバタバタだったんで

開宴前のこの写真しか撮ってなかったのに今気づいた…(汗)。

 

 

こちらは分かります?

熊本では

今いちばん新しい披露宴会場になると思います。

アミュプラザくまもとにある

ザ・フォレストテラス熊本ですね。

ここでの婚礼司会は初めてだったんで新鮮気分満載でした。

 

 

愛情いっぱい

おもてなし感満載の雰囲気。

幸せの門出ってのはやはりいいものです。

 

 

高砂スタイルではなく

メインテーブルスタイルも今や主流となりつつあるかも。

しめるとこはしめながら

堅苦しくなく

カジュアルな感じでのパーティースタイル披露宴♪

進行する側も

新郎新婦の要望や

会場の雰囲気にあわせながら

臨機応変にするってのが腕の見せどころになりますね。

 

 

幸せのお手伝いといいながら

私自身も幸せのお裾分けをいただいている感じです。

日常が戻りつつあることに心からの感謝。

来月は

ホテル日航熊本にもお邪魔する予定です。

 


コメントを残す