居酒屋味めぐり♪


お決まりの居酒屋味めぐり♪

気の合う仲間と

いつものように居酒屋での飲みにケーションスタートの様子。

まずは焼鳥屋さんで♪

京芳!

 

 

お決まりの一本です。

鶏モモよりムネのほうがさっぱりしていて好きなんです。

柚子胡椒のアクセントもお気に入り♪

 

 

これも私のお気に入り!

鶏レバーってのも外せないんですよねー。

大将がのってる時は

必ず『食べレバー』なんていって出してきます。

毎回笑ってあげます。

お店とのコミュニケーションも大事ですもんね(笑)。

 

 

二次会は魚系を求めて

こちらもお決まりの行きつけ店へ…。

よくキムカズ発信している小料理屋さんになりますね。

とろろ飯稲穂さん。

 

 

カツオだ♪

季節的には初ガツオのシーズンになりますね。

旬を食らう!

居酒屋味めぐりの醍醐味ですな。

 

 

豪快にタタキで♪

海を泳ぎまくってるんで

たんぱく質が豊富で滋養強壮にも効果あり。

カツオを食べると疲れがとれる気がするんですよねー。

 

 

〆はどうすっかな~?

そんなこんなを思案するのも楽しい時間。

これはやばい光景。

大将のこれみよがしのアピールにも感じる…(笑)。

こうゆう罠にはすぐにかかります。

 

 

さぁ!

明日からも頑張るばーい!


コメントを残す